横浜より愛をこめて

77歳による稚拙なブログです

秋になったら撮影は蓼科か、、、?

1

2

撮影には敷地内に教会(上の1)があったりロケーションは良いけど中央道を

降りてからちょっとダラダラと時間がかかり、好きでない。

30代の頃は子供らにスキーを教えて結構行ったけど

やはり便利さは軽井沢だ。

3

4

3と4は軽井沢だけどまともにモデルがらみで撮れてない。

 

文字通り「秋」の好きな映画は

 

8/18まで休みます。

90分癒されて下さい。

 

nami & aika 姉妹を付け忘れていた、ごめん!

 

追記  16:01

軽井沢と蓼科を行った回数で比較するのは無理があるが

紅葉自体は軽井沢のがきれいだし多いと思います。

5

6

7

8

9

10

11

 

おまけ