横浜より愛をこめて

77歳による稚拙なブログです

ブセナの予行演習として ayちゃんをウオーターフロントで撮る with ♬ 人生の扉・・その2(最終回)/ 残念ながら悪天候で撮りませんでした。ごめんなさい。

撮影場所で行ったのは

夕食は「マンハッタン」

レインボーブリッジビューダイニング&シャンパンバー マンハッタン

ayちゃんが撮る

A

B

どれも美味しかったですが特にメインのお肉、柔らかくてびっくりしました!

ご馳走様でした。

 

 

ほんとうは鉄板焼き「匠」で食べたかったが満席

数年前に

miccちゃんがスマホで撮ったのが

エビが踊っているのです!。動画なら分かるのに。

こんなのばっか食べているから「脳梗塞」になった僕です。

ヘルシー(健康)、ビューティ(美しさ)、フレッシュ(新鮮)をもとにオリーブオイルで

調理する鉄板焼
「料理長 特選食材」「匠の技」「おいしい」が競演する世界のVIPをおもてなししてきた

経験と技を具えた馬原料理長によるヘルシーな鉄板焼をお楽しみください。

とのこと。

 

今夜は

オリジナルの竹内まりやより味があり上手だ。

所沢のスナックで客に聴かせたらみんな感動していた。

 

前出記事