
ネット記事より

一般

はてながマザーズ上場へ、上場は2月24日 | TechCrunch Japan

↑クリックすると表示します。

 

追記 01/30  21:25

はてなより

はてな障害・メンテナンス情報

2016年1月30日(土)19:50頃から20:30までの間、はてなブックマークにおいて障害が発生していました。内容は以下の通りです。

- はてなブックマークにアクセスできない
- ブックマークできない

原因はデータベースの過負荷によるもので、現在は復旧しております。ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございませんでした。再発防止に努めてまいります。

十日に一回くらいあり。ホントに上場出来るの(笑)?。再発防止に努める、しょっちゅう。

どうなんだろう、他のブログ会社の状況を知りたいな。